BellaWF’s blog

シェア

Bluetoothスピーカー、iAmer 防水 IPX6 屋外スポーツ ワイヤレスポータブルスピーカー

コンパクトな防水Bluetoothスピーカー 色も渋くてかっこいい!MicroSDカードが使えるの

【デザイン】
まずサイズですが約 縦7cm 横 15cm 幅3.5cm です。
アーミー調のシックな感じで外出先にもぴったりのオシャレなデザインです。

f:id:bellaWF:20161007174816j:plain

Micro-SD】
microSDも使用可能なのでお気に入りの音楽を楽しめます。

【音質】
このサイズで迫力ある重低音です。 音質はこのサイズにしては、重低音も響きがあり、高音、中音域も聴きやすくなっています。
YouTubeのライブの音楽を聞いていますが
スマホで聴くより音質は遥かに良いです。
車に置けるサイズなので車でのハンズフリーにしても良いかもですね。

f:id:bellaWF:20161007174929j:plain


【防水機能】
強めの噴射で水を掛けても耐えるIPX6規格に適合しているようです。充電ポートなどはキッチリとしたキャップで覆われていますので防水機能はある程度信用しても良さそうですね。実際に水を掛けてみましたが、スピーカー部分に水を掛けまくると、水が溜まって音がこもってしまいますが、何度か振って排水してやれば、すぐに元通りになりました。

f:id:bellaWF:20161007175338p:plain

f:id:bellaWF:20161007175445p:plain

Amazon CAPTCHA