BellaWF’s blog

シェア

トラベルポーチ----完璧に収納できて、嬉しくなります!荷物の整理がすっきりできました。

パッキングバッグの4サイズセットです。

一番大きいサイズに上着やズボン、2番目に長袖シャツやワンピース、3番目に下着類、そして一番小さいサイズには靴下やベルトの小物類、と右下に書いてあるマークに従うとこうなります。

f:id:bellaWF:20161213164500j:plain

f:id:bellaWF:20161213164516j:plain

実際に大体そんなカンジの収納になると思いますが、意外とこの手のパッキングバッグ、収納力があります。

2番目サイズ(長袖シャツ、ワンピースマーク)で試したところ、スポーツ用長袖長ズボンジャージ上下、長袖Tシャツ1枚、半そでTシャツ1枚、普通サイズタオル2枚を入れてまだ少々余裕がありました。

一番大きいサイズは正直試すのも面倒なほど入ると思います。ただサイズも大きいのでこれを使うのは、 大きめのキャリーバッグを使う時くらいでしょうか。

f:id:bellaWF:20161213164542j:plain

f:id:bellaWF:20161213164618j:plain

f:id:bellaWF:20161213164627j:plain

ファスナー部分にはストラップがついているので開け閉めも楽で滑りもスムーズです。
素材も丈夫なポリエステルでハードに使い倒しても大丈夫そうです。

バッグインバッグ的な使い方だけでなく、クローゼット整理にも活躍してくれそうなセットです。

 


www.amazon.co.jp

原価:2900

現在の価格: 2320

【クーポンコード : JQMAS7LY 】